2014年11月26日水曜日

リコーIPSiO SP C220/ 220L 未だYosemiteに対応せず



対応予定にはなっていますが1ヶ月以上ほったらかし。
プリンタってめったに使わないんでいいんですがやっぱりいざという時に使えないのは困る。

リコーは未対応を随分抱えているようで毎日更新しても追いつかないってことです。
どの程度のスタッフで更新作業しているのか不明ですが、世界中が使えないということを認識しているのかねえ。
メーカー責任は大きいですよ。
クルマのリコールは人身に関わる問題から止まっちゃうところまでさらされますがプリンタはどうでもいいようです。
ドライバを入れ替えれば済む話なんですけどドライバそのものが無ければどうにもならない。

リコーさんしっかりしましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿