2014年9月21日日曜日

山中湖13 晩夏の逆さ富士 

5時半に起きました。
なんだか寝付かれず、ウトウトで朝。
まだ5時半は真っ暗になっちゃいましたね。
鳥のさえずりさえもない暗黒。
コーヒーを啜りますがあまり美味くない。
のろのろと帰り支度。
昨日買ったOGINOのインストアベーカリーの朝食。
どうも食べ過ぎで腹の調子がイマイチ。
そさくさとワンコに食事を食べさせて。
7時に出発予定なんで6時半には荷物を運び出し。
ワンコは湖畔に散歩。
 これ見ちゃうと離れがたいです。
晩夏の逆さ富士ですねえ。
無風で凪ぎた湖面に描き出された霊峰。
11時に仕事が入っていまして残念。
予定通り出発。
籠坂峠を越え東名御殿場から東京です。
帰宅は丁度9時でした。
明日からまた行きたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿