2014年6月17日火曜日

ワーゲンカブリオレとパジェロミニ

此のクルマ結構レアだと思いますがとうとう売却したようです。
フラットフロントグラスがカッコ良かったけど。
やっぱり、維持が大変のようでした。
年の頃は私と同じくらいでしょう。
そのお父様はよく知っていましたがオーナーは知らない。
ということで無事軽自動車。

よく見るとサイズが同じ。
ワーゲンって軽自動車と同じだったんだ。
しかも、キャビンは軽自動車より幅がない。
どちらも窮屈に収納されていますがワーゲンの場合どうやって乗り降りしたんでしょうか。
パジェロミニでも私の体では無理。
先日、クルマが空の時にみたら奥はオイルでベットリ。
幸齢車って絶対オイル漏れている。
しかし、ワーゲンのバンパーがいいですねえ。
もったいないけど動かないんじゃあねえ。
乗らないというのか、所有しているだけでしたから。
乗るのは一年に数回程度じゃなかったかなあ。
ここ10年で2回しか車庫空いてなかった。

この前の道路はクランク状になっている私道。
出し入れもさぞ大変だったと思います。
此のスペースにぴったり収納はカッコいいけどねえ。
しかし、ワーゲンが軽自動車と同じようなサイズって、大昔のクラウンもそうだったかもしれないなあ。
昔のフィアット500なんてスバル360より小さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿