2014年6月18日水曜日

ホンダビート まるごとバンに積載



 友人のTwitterで紹介されていたムービー。
これはEV改造したS800を載せている。
S800とビートの大きさはほぼ同じはずで調べたら。

長さ3335,3295mmでわずか4センチ
幅 1400,1395mmで0.5センチ
高さ1215,1175mmで4センチ
いずれもビートが小さい。
といってもわずかですがね。

トヨタハイエースバンのスーパーロングワイドの内側寸法
長さ3540mm、幅1730mm、高さ1635mmといずれも楽勝に大きい。

つまり動画のようにビートも積載出来る。

これを手に入れて、駐車場を借りても1台分で2台ってことかなあ。
どちらで出かけることもできるなあ。
しかも、こんなデカイトラックがあればなんでも運べちゃう。
出し入れがかなり慎重にということだけかな。

さて、値段。
ディーゼルターボで20年もの80万ちょっと。
15万キロ。
このあたりが該当車かなあ。
貯金するか、宝くじを買うか。

0 件のコメント:

コメントを投稿