2014年5月19日月曜日

コストコ Red Seedless ぶどう、マルチビタミン、アーモンドチョコレート 煮穴子寿司 肩ロースカタマリ

300タブレット!一年分。
血尿が出るんで貧血防止。
鉄分の他に必要なビタミンを摂取。
必要なのはB12,Cだけなんだけどこれのほうが安い。
2878円でした。
アマゾンで4661円ですから4割引きかな。
チリ産の種なしぶどうですが、試食しちゃって買わされました。
とても甘くて皮ごとパクリ。
一緒にブルーベリーも頂いたが甘さが全然なくてパス。
これ998円でイケます。
冷やしてボソボソで果汁たっぷり。
さて、このアーモンドチョコレートは1580円と高い。
しかし、手前のゴディバは700円以上ですから倍出すとアーモンドチョコが買える。
やっぱりカークランドは安い。
アーモンドも上質です。
目的はドッグフードでしたが目的外が多数。
期間限定の煮穴子寿司と常備品の肩ロースカタマリですねえ。
これディナーです。
肉は1/3が奥様で私が2/3ほど。
奥様は冷蔵、私は冷凍です。
これが私のブロック。

ステーキカットで5枚、鍋物用3枚です。
こういう油加減を選ぶんですねえ。
やっぱり油がないと美味くないし見てくれも貧弱なのです。
ヒレ好きの方も一度お試しの価値あり。
おっと、和牛の霜降りとは全然違います。
歯ごたえですねえ。
和牛はよくも悪くも柔らかいですから。
車載も楽しみのひとつ。
今回は後ろのキャリアにドッグフード、あとは幌収納に編みかけ。
なにしろ下はエンジンルームですからよく温まりそうですが温まりません。
買い物13000円で会員更新7000円と2万超えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿