2014年5月31日土曜日

ラグビー観戦といいながら学食ランチ 関東学院大学 釜利谷校地

久しぶりに3試合見ちゃいました。
第一試合が12時半に終わってそさくさ学食へ。
釜利谷校地には学食が1箇所だけでとても広い。
土曜日で13時半ラストオーダーのようです。
Aランチは310円で丼もの。
Bランチは揚げ物で410円。
Dランチはイタリアン風ロールキャベツ460円。
コジャレたポーク焼き肉は480円。
どれも見栄えがいいなあ。
ランチにしようかと思いましたが、アラカルトで色々チョイスを選びました。
ご飯物はミニカレー、ミニカルビ焼肉丼で玉ねぎの味噌汁付き
 ミニカレーはスパイシーで甘さの次に酸味で締めが辛さと3回襲う味付けが美味。
カルビ焼肉はライスと焼き肉の間にキャベツがゴッソリで生卵と豪華。
スープ代わりにラーメン一丁。
これが豪華、なると付き。
My奥様とふたりでシェアでしたが十分な量でした。
いいなあ。
なにしろ、昔に比べると彩りがいいのね。
ミニ丼は300円以下でラーメンが300円程度かなあ。
このメニューで1000円でおつり。

試合のほうですが、32-29,48-12,40-17と一応勝ちました。
ちょっとピリッとしていなかったなあ。
疲れてるのかねえ。
学食ランチがイケたんで大満足でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿