2014年5月3日土曜日

山中湖9 2日目 白鳥の卵 春の逆さ富士

結構、大型卵。
一つだけでした。
抱卵中のメス。
雄はこの周りをグルグルしていました。
地元の方が被せたと思われる保護網。
イタチやネズミ、からすなどヒナの外敵は多いようです。
入り口にはカラスがいましたねえ。

春の逆さ富士は早朝、瞬間的に出現します。
無風でないときれいな逆さ富士は出来ません。
今日はラッキーかも。
バス停が奇麗になっていました。
これから観光シーズンですから。
遅いランチでデニーズのテラスへ。
サイクリングロードの建設中です。
テラスは感じいいんだけどワンコはダメ。
虫が出る前の時間です。
夜はここダメだね。
寒気がして薬を買いに富士吉田へ。
山中湖にも薬屋さんあるんですが18時で閉店でした。
このスーパーわりと面白かったなあ。
薬売り場の薬剤師のおネーサンが親切でした。
ユンケルを買おうとしたら同じ成分でこれが安いとおすすめ。
半額以下でした。
なんだかとっても忙しかったなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿