2014年4月1日火曜日

コストコフェア イトーヨーカドー 業務スーパー ドンキホーテ ホーマック 増税前の買物ツアー

明日から消費税が3%上がるんです。
賢い消費者を装い買物ツアーしました。
生活用品ですがどうせ無くなるものなので業務スーパー行ったら豆腐、ヨーグルト売り切れ!
ということなんですねえ。
24時間営業のスーパーで18時前にいったらもうない。
3000円程お買い物。

ドンキホーテも人が一杯でした。
買うのもはネスカフェクラッシック345円一瓶。
ところが色々買っちゃいますねえ。
私はドンキの商品嫌いなのでパス。

さて、文化堂へ移動。
やってました。
コストコフェア。
ちょっと高めですがメンバーじゃなくても買えるのはとってもお買い得。

ペーパータオルは他では買えない商品ですからねえ。
右端のシリアル買いました。
下のホーマックでコーヒーのドリップペーパーを2つ購入。
変なソースラーメン売ってましたねえ。

さて、いよいよイトーヨーカドーへ。
ここでMy奥様は自転車お買い上げ。
なんでもチャリだけで200万売れたそうです。
これは割引対象じゃ無い商品です。
今日まで全品2割引セールでした。
お目当てはKENTです。
パンツを2枚とサマージャケット。
右側のジャケットです。
このストライプは「パームスプリング」でトロイドナヒューが着ていたジャケット。
サッカー地で涼しげでしょ。
20年前にも購入したけど欲しいワードローブアイテムなんですねえ。
これKENTじゃなくてクールビス商品でした。
KENTのジャケットも観ましたがギンガムチェックのような柄でパス。
その他、シロと卵色のコッパン2本をダブルで補正。
まあ、予算2万でしたが遥かに越えちゃいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿