2014年3月7日金曜日

コストコ ピロリン Pirouline Chocolate Hazelnut

ピロリンってビスケットですが、このクッキーロールが有名。
小洒落た日本のヨックモックみたいなウエハーじゃなくてしっかりみっちり。
あの日本菓子屋の駄菓子煎餅にエッセンスみたいなウエハーはなんともねえ。
ヘイゼルナッツの香ばしさと甘さがクッキリのバターチョコがまたいい。
アメリカンテイストってのかねえ。
900gで4袋72本入っています。
コストコは1088円、Amazonは2100円ですから半額!!!!
これを買わない手はないです。

コストコは量が多いだの高いだのおっしゃる方がいますが、何買っているのかねえ。
まさか、削り節とかじゃないの。
えーと、コストコって百貨店クラスでスーパークラスではないです。
それを倉庫販売しているわけですから、削り節は三越で買うと思うといい。
とは言っても確かにスーパーも魅力的。
OKストア、業務スーパーなどなど。

ピロリンお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿