2014年2月25日火曜日

玄人志向2.5インチ USB3.0 HDDケース 982円

Mac miniから取り出したHDDですがそのまま放置ももったいないので外付け利用。
2.5インチ9.5mmでブックにも使えます。
どうしようか悩んでブック搭載も手間なので外付け。
どっちでも使えるしね。

この製品はAmazonで注文。
翌日到着です。
黒と赤がありました。
サイズはとても薄いプラ製でビスドメ無し蓋をスライドするだけでした。
ドライバカードは大昔のSIMカードサイズ。
このケースは安いのにUSB3.0。
付属はケーブル50センチとスペーサー、説明書。
スペーサー兼、脱ソケット防止テープでコネクタ部分に張る厚手の接着テープ。
ケースは左右に3つずつフックがあってスライドはめ込み式。
なんと、この価格でアクセスLEDが付いている。
中共恐るべし。
USB HDDも1.0時代のモタモタした感じはないです。
パワーレスでUSB給電ですから携帯することが主ですかね。
赤い蓋はツヤツヤで安っぽい気もしますが目立ちます。
取りあえずは普通に使える。

0 件のコメント:

コメントを投稿