2014年1月4日土曜日

ハンモック型ショルダー Petio

 最近、寒さもあり散歩に反応が鈍くなってきた6歳のミックス犬「ラグビー」。
山中湖などは地面が凍結していたりして確かに冷たそう。

My奥様と靴下、ベビーショルダーを購入しましょうかねえと話していました。
6キロのラグビー君を入れて歩けるショルダーは赤ちゃん用をと思っていたら、これ。
近くのペットショップで投げ売りしていたそうです。
さすが、ずっとだと肩が凝りそうなずっしりとした重さです。
サイズ的にはちょっと小さい気もしますが黙って入っているのでお気に入りかも。
そういえば最近抱っこを嫌がらないしなあ。
ドッグランを走り回って大型犬を足蹴にしていた時代はとうの昔なのね。
なかなか凝った作りですよ。
これをクルマに放り込んでおけば安心でしょ。
中型のアトムは無理だな。
上手く入れればすっぽり被りそうです。
1000円でいい買物だ。
あとはソックスだなあ。
最小のベビーソックスを考えているんですがどうですかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿