2013年12月5日木曜日

安倍晋三

まあ、世襲政治家の代表。
じいさんの岸信介が60年安保で米国と結託し国民の総意を無視して不平等条約を結ぶ。
その家系ですから言わずと知れている。
非常にラッキーな時期に再登場した。
自民党独裁で何でもOK。
こうなったのも国民の無知が原因だからそのツケは当然国民が払うことになる。
私は関係ないと思っていたがなんのなんの消費増税はモロ被り。
軽自動車増税モロ被り。
これからもっと惨いことになる。
まず、産業癒着で原発再開。
原発でなにが起ころうとも国民は秘密法で知らされることはない。
自衛隊は軍隊となって石破とやらが大将になれば軍国主義まっしぐら。
環太平洋パートナーシップで中小産業は壊滅。
日本崩壊はもう止められない。
この家系は売国奴なのだ。
というより官僚に踊らされる頭の悪い政治家一族。
憲法改悪を声だかに叫んだりしてバカ丸出し。
日本の発展は現在の憲法だったからこそなし得た。
国民主権は無くなりツケは若い世代にドンドン回され働く希望なんてない国。
そんな日本になる。
私の生きているうちは少しでもそれが遅くなってくれるように祈るばかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿