2013年11月25日月曜日

山中湖周辺 軽自動車事情

ミニクーパー系スタイルが流行中のようです。
モーリスのオリジナルがエーブルの駐車場に停まっています。
スーパーでも見かけましたから実動車。
車体はボロボロに腐っても鯛の雰囲気。
BMWミニもありますがありゃminiのお化け。

隠れたヒットはジーノが凄い。
特に若い女性の運転するジーノがよろしい。
ジーノはミラのレトロデザイン風味の派生系のようですが実はコンパーノの復活とのこと。
 コンパーノベルリーナってダイハツの自信作でしたねえ。
ライト周りが似ているかなあ程度でまるでミニクーパーですよ。
 特殊車仕様。笑
似てなくもないけどやっぱりミニクーパー。
これは第一世代のようです。
このヘッドライト周りががらっと変わっちゃってミニクーパーから遠ざかる。
コペン風で新しいデザインが走っています。
それも新車っぽくって綺麗な状態ですねえ。
今はココアとかのネーミングでちょっとフィアット500風になってる。
これはこれで面白いんですがジーノの復活が待たれます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿