2013年10月24日木曜日

OS X MavericksをMacBook Airにインストール

理由は無料だったからです。笑
AppStoreでダウンロードします。
あとは起動してお任せです。
2回程再起動を繰り返します。
全て自動で30分程度。
ということで無事上書き出来ました。
特に変わった様子はないですね。
Safariが早くなったとか、カレンダーがよくなったとか、MAPが付いているとかね。
色々変わったようですが取りあえずインストールだけしました。

OSXも10.9までくると次はなんでしょうね。
普通に11.0ですかねえ。
iOSも7まで来ましたがこれはMacOSがバージョン6代で終わったことを考えると凄い速度。
OSXのXはテンですから11はないでしょうね。
このまま10.9.9あたりまで引っ張ってiOSとジョイントというかね。
興味は尽きないMacです。

0 件のコメント:

コメントを投稿