2013年10月5日土曜日

ペット可

湖畔リゾートですがペット可が条件で捜した物件です。
ペット条例を良く読むと、犬猫は1匹、鳥は2羽と記載されています。
おいおい、うちは2頭のワンコだぞ。
ということで不動産屋へmail。
不動産屋さんもあわてて管理人に聞いてくれました。
居住している方が2匹を飼育して繁殖されるのが問題だったようです。
ということで、私はその毛がないので見逃してくれるそうです。
オス2頭じゃあ繁殖は無理。

コンドミニアムってのが集合住宅って意味らしいですね。
マンションは邸宅。
いわゆるリゾートマンションは、Resort condominium。
別荘はコテージっていいますから別荘とは言わない。
コンドミニアムってなんだかアパートみたいな響き。
レンタルな感じですがねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿