2013年10月28日月曜日

平成22年6月20日に90歳で帰天したオヤジ殿です。
昭和だよ。
結構、ダンディーで服は全てテーラーでお仕立て。

実家の取り壊しが目前に迫りあたふたと荷物整理していてアルバムがゴッソリ。
目を通していたらこんなオヤジ殿のスナップ、初めて見ました。

酒飲みだからクルマは持たず。
母親似の私には似てないのよね。
あまりグダグダするタイプではなくバッサリ型の性格。
早々に人との付き合いを嫌い孤独を愛する。
とにかく面倒くさいのが嫌だったのね。
仕事はあまり金にならず母親一家が支えだったけど操縦していたのは父。
いいオヤジでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿