2013年10月28日月曜日

セカンドハウス 不在の荷物受取 管理人 エーブル山中湖

はじめて管理人さんにお電話しました。
元気な女性の声でした。ゞ( ̄ー ̄)イイッテバ

一応、ご挨拶ですが、初めの荷物届け先をお聞きしました。
Amazonで布団を送ろうと思っています。
お休みが水曜日なのでそれ以外でとのこと。
管理人気付で送るようです。
そうすると管理人さんが同行して解錠、荷物を運び込む。
一応、配送日時などを知らせれば万全のようです。
エーブル山中湖セカンドエントランス

まあ、戸建だとそうも行きませんから集合住宅の便利さかな。
いつも管理している方がいるってのはいいかもね。
その為に支払もあるんですけどね。
判らなければ管理人さんに聞けばいいのよね。
さて早速注文かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿