2013年10月14日月曜日

国内3社でiPhone5sを買うなら?

NTTdocomoが一番高い。
一律 95760円だった!
が変更して、
16GB 70560円
32GB 80640円
64GB 90720円
au、SoftBankは同じ。
16GB 68040円
32GB 78120円
64GB 88200円

大した差じゃないけどdocomoは高い。
しかし、非常に複雑な料金割引制度があって選び難い。
一括購入のメリットは途中解約が容易。
MNP利用の場合は一括購入は最低条件。
まあ、2年使うということならば月割を利用するほうが初期費用が要らない。
一括購入しても月割を貰えるので実質タダというのは変わらない。
ということで資金があれば一括がいいんじゃないですか。

もうひとつはパケ放題を使わないということも選択肢。
普通の勤め人で家にWi-Fiって方は絶対従量制がお得。
そうすれば多分5000円程度で運用出来る。
外出中はmailだけってことですよ。

これであなたのiPhone5sはいつでも解約手数料程度はMNPで賄えるし、運用も最低限なので気楽に次の機種に乗り換えられる。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿