2013年9月27日金曜日

Morfo Booth iOSアプリ

モーフィングってのは動画のひとつですがこのアプリはパーツを変えることができます。
眼と口が主で静止画に音入れして動画にするわけです。
いいネタがあればとても楽しい工程を手に入れることができます。
まあ、作品としてはちょっとバタ臭いですけどね。


標準的な使い方です。
眼、口以外はモーフィングしていません。
アプリ内ではもう少し遊べます。
適当に音楽を入れて踊ります。
ズラなどもありますので適当なコスチューム選択。
それにしてもバタ臭い。


こんな感じです。
これは画面録画にJBアプリのRecorderを使いました。
画面録画には一応コンプライアンスがあって音は入りません。笑
あとはiMovieでフェードとBGMを入れています。
かなり、エグイけど笑えます。
静止画で


なんとも奇妙なワンコになります。
口の形が人間なのでどうしても唇が可笑しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿