2013年9月27日金曜日

癒し系ゲーム Mech Guardian

ゲームやらないけどちょっと暇つぶしってあります。
そんな時にあればいいのが

Mech Guardian


一番はバックミュージックと波の音です。
もうこれで十分って感じの癒しです。
デザインはこのとおりレトロな雰囲気で盛り上げちゃいます。

これがプレー画面ですけど潜水服風なのに潜りません。
水面で除きながら水中銃を発射。
この水中銃はハンドで海中を行き交うゴミを掴んで回収するというおっとり内容。
本体を振ればキャラが左右に動きますがあんまり関係ないかもね。
右下のレバーを擦って方向を定めて標的を捉えて回収、回収、またまた回収、とにかく回収。
時々、外敵が現れちゃいます。
まあ、痺れてちょっとダウンって感じです。
適当に終わってくれちゃいます。笑
ウルサいのは頻繁に遊べとメッセージが来ること。
それに促されてちょっとだけって時もあります。
同じ様な癒し系ではTinyWingsもお勧め。

0 件のコメント:

コメントを投稿