2013年9月26日木曜日

iPhone5s バックオーダー

EXPANSYSにてiPhone5sの仮予約で連絡が入り予約に変更しました。
109734円ですね。

ここでiPhone5s A1530のテスト結果を調べると、FOMAプラスには対応しているようですがLTEには未対応。
iPhone5ではFOMAプラスはだめだったようです。
また、テザリングは不可になります。
かなりのペナルティーですが他に選択はないので3Gでトロトロと使いましょう。

Mobile Freedomの記事

ライトニングケーブルがオマケ。
サポートが付く。
これって日本のアップルストアじゃだめなんですかねえ。
FOMAプラスは懐かしいなあ。
昔、モトローラのM1000時代を思い出しますが、マトモなdocomoSIMでもモペラが使えないようですねえ。
個人的にはiMessageと050Plusが使えればいいのよね。

iPhone5をKDDIで使っている女性に繋がりや早さを聞きましたが彼女には変化が判らないそうでSoftBankの方がまだよかったなどと言っていました。
iPhone5sになってKDDIは飛躍的に良く成るとのことですがiPhone5はやっぱりねえ。

 プラスエリア対応の記事

0 件のコメント:

コメントを投稿