2013年9月28日土曜日

iPhone 5s CASE RED (Product) 入手

iPhone 5s Silverが来週に来ます。
それまでの準備ですよ。
純正のケース、しかもプロダクトってAppleStoreでしか買えないバージョン。
もともと、赤大好きですから赤が無かったら買わなかった。

どうせ合皮だろうと思っていましたが本革!

アリニン染めの伊太利亜製ナチュラルレザーと来ましたかああ。
使い込むと風合いが変わるそうですよ。
今までは普段は裸族でした。
防水ケースに入れることが多いので普段はケース無し。
旅行などにはバッテリー背負ったケースですが普段はジャマくさい。


 フェルトと革ですがつなぎ目が判らない程薄くて正確に張られています。


今回はAppleも本気ですねえ。

以前はバンパーなんちゃって製品で誤魔化していたんです。
サードパーティーが儲かる仕組み。
ケースって1台に付き3種類程度は買うでしょ。
99パーセント中華の家内工業製品。
中国はまるで戦後の日本ですよ。
闇市の世界ね。





完璧です。パーフェクト!

今回のケースはかなり力を入れましたねえ。
Appleが作るとこうなるよって言いたいのよね。
つまりiPhoneは他とは中身が違うの見えないでしょうけど判るでしょ。 みたいな。
日本人はブランドに弱いから世界一売れるだろうね。
なんたってAppleってことです。

プロダクトって赤だけです。
iPodのプロダクトも赤。
Appleの基本はベージュから黒、シルバー、ボンダイブルー、ホワイトってことです。
黒は初め日本販売用のMacに採用されましたね。
デバイスは黒多いけど白ってのがAppleカラーになってましたね。

内部はフェルトが張ってありましてちゃんとプロダクトの刻印があります。
これがAppleストアー限定販売となっています。
限定って数じゃなくてストアーだけで販売って意味です。

うっすらと非常に微細なエンボス加工。
上品ですが初めは紙に見えます。
ええ、ペーパー製?って感じですね。
この材料を用意する方が大変そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿