2011年3月27日日曜日

高級品のMacBook Air 11' 用シェル

SeeThru SATIN by speck

アップルストアお勧め品。
4980円でした。


たしかにシースルーでした。
非常にタイトに収まりシルエットも上品。
本来の形状を崩しません。
何故かと思うとサテン地ですね。
つや消しって表現するけど違います。
つや消しってのは研磨剤なんか入れて塗装するイメージ。
これは微細なエンボス加工のような肌触り。
見た目がシットリとして逆にシルエットがタイトな感じがします。
いわゆる、お洋服な感じです。
鏡面ってのはどうも安っぽい。
インジェクターの限界があるんでApple製品でも苦労しているでしょ。
角を出さない様にしてるけどナカナカねえ。

結論、金があったらこれベストだと思います。
これを越えるのは剥き出ししかないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿