2011年3月16日水曜日

iPhoneの無音で自動連続撮影する怪しいアプリ


115円と有料です。
基本的に盗撮アプリの一種なんだろうなあ。
無音で連射し、枚数は変更出来ますが間隔は調整出来ないみたい。
撮影時にバイブを入れないとほんとうに無音。


セットアップ画面です。
枚数はスライドだからそんなに細かくは出来ないかもしれませんが無限ってのがある。
バイブは取りあえずONにして撮影の間隔を調べた方が無難。


フェイク画面ONにするとこんな表示で撮影が続きます。
下にダブルタップすると止まるよって表示あり。
全くブラインド撮影だよね。
よくあるスカートの中を撮ったりするにはあまりにもピッタリだけどそう言う趣味ないしねえ。

私にはタダでも要らないからお金出して買うようなもんじゃないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿