2011年3月24日木曜日

マップより正確に原発迄の距離を測るアプリ



マップアプリだと道路沿いの計測で短い距離だとかなり誤差が出る可能性があります。
この原発ナビは福島第一原発ということじゃなく日本中の原発からの距離が表示されるのね。

テキストで表示されます。
第一原発は233キロですからマップアプリと20-30キロ程度、つまり1割の誤差があるんだな。
やっぱり原発ナビは正確なんでしょう。
自宅以外、現在地からの距離が一発で判るから凄いね。
家から一番近いのは東海第二原発で124キロだから特に逃げなくていいのかねえ。
放射能にアレルギーの方は必須。
私、生涯被ばく200mmシーベルト。
もはや、年齢的にも気にすることはありません。
平均寿命からすればあと20年ですからその間にガン発生率は元々高い訳です。
まさにガン患者だしね。
しかし、お若い方は是非ご用心ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿