2011年2月18日金曜日

SumsungのGalaxy

ディスプレーサイズが4、5、7、10、3インチクラスが4種と止めどなく出てますねえ。
つまり、客が好きなのを選ぶってことで結構なことだなあと思います。
しかし、それぞれのアプリってどうなるの?
どうせ、他人任せだろうからサポートなんてありえませんよね。
現在でも大した販売数でもないのに品切れ状態ですがどうなるんでしょうね。
iPhoneの1/10程度かなあ。
半年後には次のシリーズだろうしね。
過去の携帯製造と感覚が変わっていないのよね。

なんとも包括的なポリシーは唯一たくさんの種類を出すことだけね。
Androidですから中身も知れてます。
その上、アプリの手立ても無く闇雲にディスプレーサイズを増やすのは無責任。
iTunesストアでも2種類のディスプレーに対応しているものは少ない。
難しいのね。
それに用途の問題もからんでソフト屋さんも絞り切れていない気がします。
ハードってのはインターフェースも含めて中身がなければゴミね。
さて、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿