2011年2月15日火曜日

pwnロゴのロックスイッチ

pwnロゴつまり、パイナップルがかじられているヤツね。
あれがロック画面のスイッチになるというものです。
Jailbreakつまり脱獄していないとダメですけどね。
そりゃそうだよね。
脱獄しなきゃそんなロゴ関係ないもんね。笑

Pwnage Pineapple


これですね。
いわゆるThemesです。
バックグラウンドなどSpringBoardと言われるファインダのようなアプリを改造しちゃう訳です。
これにはWinterBoardってのがいるんだけど、Pwnage Pineappleを入れれば同時にインストールされます。
そのWBを開いてPwnage Pineappleにチェックを入れればOKですね。

このThemesってヤツですがやたらとぶっ込むとかなりメモリを食います。
ほどほどにってことで。
アメリカじゃあかなりの人気のようでその数星のごとくあります。
私的にはもっとメモリが厳しい時期に入れ過ぎて懲りてますのでほとんど使わないね。
でも、iPhone遊びの過程として凝る時期があってもいいんじゃないかなあ。
だって、一番簡単に判り易くカスタマイズ出来るからね。
誰に覗かれても『えええ』となる訳です。
そんな楽しみ方はiPhoneが溢れている今こそいいかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿