2011年2月9日水曜日

iCadillac

キャデラックの消しゴムをガチャポンで当ててテーブルで遊ぶゲームです。
なんとも簡単なストーリーですがこれが面白い。
しかも、無料ですよ、無料!
無料だったらなんでも良いかって言えばそんな訳ないです。
やっぱりiPhoneで遊べるにはそれなりのコンセプト。ははは


ほら、ガチャポンだよね。
さっそく、レバーを捻ると見事キャデラックの消しゴムが当たり!


言っておきますが結構難しいよ。
というよりバカバカしい位単純なんで気を抜くとあっけなく終わる。


ナイトモードなのかヘッドライトが点灯しています。
キャデラックを指で突き飛ばすのよね。
真っすぐ中央を突き飛ばせば直進だけどそれがなかなかねえ。
机のステーショナリーツールに当るとこれが恐ろしく簡単に終了。
やらないと面白さは判りませんよ。


あっけなく終わるとこの画面です。
ほんと暇つぶしにいいねえ。
ボケーっとね。
なんだか気合い入れてやるってゲームじゃないのよね。
それこそこたつで消しゴム飛ばしそのものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿