2011年2月22日火曜日

よっぱらい視線のビデオアプリ

Video illusionってアプリがありまして、イリュージョンってのは酔っぱらいなんだと気付きました。

こういうのってPhoto Boothにもあったよね。
単純にパクリじゃないの。
アイコンをクリックするとドンドン変わるのは面白ね。
しかし、用途が今ひとつです。
まあ、金出してって気にはなりませんよね。
買っちゃった方は諦めましょう。

これ系のフォトアプリは結構あります。
でもみな似通っていますね。
手を写すと骨が見えるX線効果なんてありえないものまであるしね。
いくら写真好きでも退けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿